【画像あり】「富田の水」のお兄さん(^^)・・・・

さぁ、明日は仕込み!!
仕込み・・・と言えば、仕込み水。
ナギサビールの仕込み水と言えば・・・
モンドセレクション世界初の7年連続最高賞「最高金賞」、
あわせて「国際最高品質賞」を2回受賞した・・・
南紀白浜「富田の水」!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tondanomizu.co.jp/
仕込みの前日に、2回に分けて1トンの水を運んできます。
運んできてくれるのは・・・・
「富田の水」のお兄さん・・・ではなくて~~~(^^)
ナギサビールのホープ♪、スタッフ「かわさん」こと川中君(^^)
チビッコズに絶大な人気を誇る「かわさん」♪
小1の長男と年少の次男は、友達のように
「かっわさ~ん♪」と呼び、かわさんも無理なく(^^)、
同等に遊んでくれてます。
そんなかわさんも、お年頃なので・・・
早く良いお嫁さんを・・・・と、
お姉さん(^^)は願ってやみません・・・・。
かわさんっ、明日の仕込みを頑張ってね~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です