「やったろか~」のスイッチ・オン!!

先日、久々に我が家で友人達と鍋パーティ^^
僕も妻もみんな同級生なので、言いたい放題・好き放題
飲み放題の食べ放題で盛り上がりました^^
で、そのときに山ちゃんの奥さんから、手づくりパンを頂きました。
これが、とっても美味しくて息子達も大喜び!!
で・・・・
で・・・・
妻の「やったろかァ~」の
スイッチがはいりました^^
嫁入り道具(^^)で持ってきていたパン焼き器。
初めの頃は結構まめに活用していたが、最近ではすっかり
姿をみなくなっていたが・・・。
本日より復活!!
おいしいパンに朝から、ホクホクのムシャムシャでした^^
ちなみに、山ちゃん奥さんからパンと一緒に頂いた
手づくり梅ジャム・・・。
これまた、ただの梅ジャム?ではなく、何とも言えずさわやかで、
パンにぴったりの超美味!!
あっという間にカラッポです。
息子達が「まだまだ~」と欲しがっています^^
山ちゃん・よろしくです~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です