【画像あり】 カスペルスキーのインターネットセキュリティ

パソコンの電源が落ちだした。
中をあけてみるとカナリの埃・・。
CPUファンは問題なく回っているが
ファン下には埃がきっしり詰っている状態。
よく言われている「熱暴走」ってやつおこしてるのかな?
と思い、ばらしてきれいにしてやりました。
それからは、ご機嫌さんに働いてくれてますが
3年程度使用しているマシンですし、万が一のことを考え
NEWマシン購入。最悪こちらでお仕事できる環境をつくりました。
ウィルスソフトは、カスペルスキーの
インターネットセキュリティをほりこんでやりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です