楽しみのかけっこが・・・

9月16日は、長男・仁之輔の保育園の運動会でした。
仁ちゃん「かけっこ1番や~」の言葉に楽しみ倍増!
3連休の中日でしたので、仕事を抜けることはできず
妻にビデオ撮影頼んどきました。
今晩、再生してみると・・・・
かけっこだけが映っていません。
仁が誕生したときも、記念の産着姿はキャップしたままの
カメラで撮影!全く写っておりませんでした。
かもしれない男の僕には、考えられない出来事です。^^
ところで闘争心ゼロの仁ちゃん。
運動会・かけっこは結局は・・・
      3番だったそうです。
ここ一番に弱いのは、親譲りかも?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です