午後8時の訪問者

子供達がお風呂から出て・・・・
「おやすみ」と2階に上ろうとするその時・・・
決まって我が家に訪問者が!!
窓にペタ~っとはりついて・・・・
ニヤッと笑っている・・・かどうかは分からないが・・・
正体は・・・
イモリでした^^
と思って気になって調べたらヤモリでした^^
おかげで違いが分かりました^^
仁は初日こそ「ヴワ~ッッ!!」と驚いていましたが、
今では「イモちゃんおやすみよ~^^」と言うまでに^^
明日、早速イモリとヤモリの違いを説明して、
「おと~たん、すごい~。」と言わせてやろう!!
名前は「ヤモちゃん」に変更です^^
※イモリとヤモリの違いは↓↓↓
http://www.htokai.com/imori/chigai.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です