仁ちゃんで笑った^^

今日は水曜日。
年中さんになった仁が、5月からはじめた保育園の課外授業?
とでもいうのでしょうか、運動教室の日。
ちょうど定休日と重なっているので、終わりがけに見に行くことができる^^
今日は・・・サッカーのようなことをしていた^^
先生がキーパー役をしてくれて、順番にシュート~!!
さて、ジンノスケ君。
張り切って先生の前にボールをおいて・・・
・・・・・
構えている先生めがけて・・・
投げちゃいました^^
ボールは見事に先生の顔面に命中!!
首をカバーするためのヒラヒラがついた帽子は前後ろにかぶって、
目の前でヒラヒラさせてるし・・・大笑いしてしまいました^^
そして、夜・・・
テレビのクイズ番組を見ながら。
「・・・・○○せんとは?」という問題で・・・
答えは「在来線」だったのですが、張り切って・・・
「えびせん」と言ってました^^
大笑いしつつも、問題の意味は理解していると
親ばかにも感心^^
仁に笑わせて貰った一日となりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です