【画像あり】 さあ、父の日・・・


ナギサビールの父の日商戦、本日よりスタートです!
じゃんじゃん仕込み、じゃんじゃん詰めなきゃ!^^
    「よし、これでいける!」と
5月1カ月間の作業予定を4月初旬に
    細かく組んでいたのですが・・・?
5/24と25日の2日間、Z務署の方がこられるとの事!
この忙しい最中にです?????
その日は丸2日間ぶっとおしの瓶詰め予定の日でした!
少し無理がありますが、どかかに2日間の作業を組み込まなければ・・・・
こちらの予定など関係ないのでしょう?
くそぉ~!確定申告の忙しい時にでも組み込んでみろ!って感じです。^^
明日は、PAの仕込みです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です