アサヒプライムタイムを早速ゴクッといきました。^^

早朝からのペールエールの仕込みが終わり
クタクタになって帰宅すると・・・
妻が「今日発売のビール買ってきたで~」と
気の利いた一言。^^
6月28日発売のビール
「アサヒプライムタイム」。
売り出してる事すら知らなかったこのビール.
早速飲んでみることに・・・。
缶のまま飲もう、と口にする前に
原材料をみると、「麦芽・ホップ」
オールモルトか・・・?なんて瞬間思って
すぐ下を見ると「窒素」の文字が!
妻に「グラスとって」と注いでみた。
期待していた細かな泡や味わい・香りはそれほど
きわだってはなく、オールモルトにしては
すっきりした味わいのビールでした。
オールモルトではないけれど
アサヒでは「富士山」というプレミアムビールが
お気に入りです。
仕込み水は富士山の「ナチュラルミネラルウォーター」。
アロマホップには、贅沢にもチェコのザーツを使用した
このビール。うまいです。一度お試しを・・・!
ナギサビールのアメリカンウィートも
仕込み水、南紀白浜富田の水「ナチュラルミネラルウォーター」。
今年で5年連続のモンドセレクション金賞受賞の名水を使用。
アロマホップはチェコのザーツを贅沢に・・・。
小麦麦芽を使用したオールモルトのプレミアムビールです。
こちらも是非お試し下さい。
ご注文は下記より
http://www.nagisa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です