我が家の飛行場^^

次男・佑之進、兄・仁之輔にいつ踏まれるか分からないので
リビングでもベビーベッドに寝かせるようにしていた。
が・・・
最近、そのベビーベッドがえらいことになっている。
先日、近くの南紀白浜空港で飛行機の到着を見てから
すっかり飛行機好きになった仁之輔によって、
なんかよく分からないが「飛行場」になっているのである。
いろんなおもちゃとなぜかゴミ箱、そしてたまには水筒なんかも
持ち込んで、一人「グオーッ、グオーッ」と悦に入ってる^^
そして・・・
「今、雨いっぱい降っているから遅れます。」とか
「今から東京へ絵本買いに行きます。」などとやっている。
で、結局、佑之進は床にベッドマットをひいて、そこに寝かされている^^
そして、たまに飛行機から落ちてくる?おもちゃやあめの袋なんかに
見舞われている・・・。
が・・・2,3日前からベッドの柵にゴザのようなものがたれさがっていた。
仁之輔はそこを「ちゅるちゅる~、はい何秒!!」と滑り降りている。
どうも消防の訓練を見てきたらしい^^
さて、明日はどんなベビーベッドに変身しているかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です