うれしい日^^

先日、妻の親友のマッケネンこと、まけさんが女の子を出産!!
今日、妻がうれしそうに「まけさんとジュニアの顔、みてくるわ~」と
出かけた。
そして・・・
「前評判とおり、だんなさんにそっくりだったわ~」と帰ってきた。
僕も携帯の写真を見せてもらったが、ホント笑ってしまうくらい?
だんなさんそっくり!!
長時間の陣痛・出産に立ち会ったというだんなさん、うれしいやろな~^^
ちなみに、まけさんジュニアを取り上げてくれた助産師さんは、
妻とまけさんの親友・広美ちゃん。
妻も長男・仁之輔を取り上げてもらった!!
親友に子供を取り上げてもらうというのは、なんかすごいことで
男の僕は想像もつかない・・・。
例えは悪いが・・・
僕が痔になって、親友が肛門科の医師だったら、診察してもらうことが
できるだろうか・・・イヤきっと無理。
根性すわってるな~というか、母は強しというか・・・
彼女たちの中には夫連中が入り込めない絆があるのだろな~なんて^^
とにかく、まけさん、ほんとにおめでとう!!
妻もほんとにうれしそう。
子供をつれて一緒にお出かけする日を楽しみにしているみたい。
僕も、近いうちにまけさんジュニアに会いたいな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です