パンダうさぎ???^^

今日、風呂上がりにドライヤーで髪の毛を乾かしていると、
長男・仁が「おと~たん、仁ちゃんも」とやってきた。
で、ちょっとセットしてやると、うれしそうに妻に見せに行った。
そして「パンダうさぎ^^」と戻ってきた。
???
前髪を上にあげ、横をぴったりとつけた髪型・・・・
パンダに似てる?うさぎみたい?
不思議に思って妻に聞くと・・・・
なるほど・・・似てる^^・・・
「パンダうさぎ」・・・・
「かんだまさき」・・・・^^^^
そう、妻が言った一言は「神田正輝みたい^^」でした。
久々のヒット・・・大爆笑でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です