へ~んしん・・・仮面ライダー!!

とうとう、息子に負けてしまった^^
僕としてはなんとか、キャラクター靴は避けたかったのだが、
今日、通園用の靴を買いに行った妻が仁の強烈だだこねに負けて、
買ってきた・・・これでもかっ、の仮面ライダー・・・。
妻は、「1つ古いキャラクターで、値下げしているのを探したよっ!!」
と、わずかな抵抗を自慢していた。
しかし、仁は大喜び^^
いつもはわざと水たまりにバシャバヤいくのに、水たまりを避け、
いつもは裸足で平気で靴を履くのに、汚れた足で履くのを避け、
挙げ句の果てに「家の中で履く用にしよっかな~。」ときたそうだ^^
さぁ、これをえさ?に明日はスムーズに保育園に行ってくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です