やっと届きました!

長男・仁之輔にガタガタにされていた
ノートパソコン。
いよいよ使用することが限界に達しました。
レストランにVAIOのノート2台おいてあるので
中古のものを購入して最近購入したものを自宅に・・・
とかんがえましたが、同じようにキーボード等ボロボロに
されるに違いない。
おもいきってデスクトップのマシンを注文しました。
昨日、仁が保育園にいってる間に届けてもらいました。^^
宅配ものは全て開封して中身を確認しないと
気がすまない性格なので、パソコンは
とりあえず倉庫に隠しています!
その姿を発見しようものなら、その場でつぶされそう。
とりあえずキーボードは、ワイヤレスなので
押入にいれておけるとして・・・。
問題は23インチの液晶モニタ。
どこに設置しようか、真剣に悩んでいます。
手の届く範囲だと、鉛筆などでブチッと突っつかれそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です