【画像あり】 すさみ・串本へ小旅行^^

今日は一日、次男・佑之進の初?親戚まわりの日^^
保育園帰りの仁之輔が合流してからは、どこにいっても
お菓子とジュースを頂いて、仁は保育園で泣いたのも忘れ、ご機嫌さん^^
思いきってすさみ・串本まで足をのばし、
これまた初の子供2人つれての遠出だったので、ちょっと疲れたけど、
久々のちょいお出かけ気分を味わえて楽しかった^^
帰り道、仁のリクエストで、日置の海岸へ。
仁はもらったお菓子とジュースで「遠足!遠足!」と大喜び^^
佑はなんのこっちゃわからんやろなぁ~。
ま、とにかく無事帰宅し、ふたりともバタンキュ~の爆睡中^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です