ビールにケーキ^^

今晩のバーリィは、貸し切り!!
兄の幼なじみで、田辺市で美容院を経営している黒○さん御一行様。
僕も助っ人。
そして・・・
夜遅く帰宅すると、2人の息子と妻はすでに爆睡状態。
口を開け、同じポーズで・・まぁ、よく似た顔で・・・^^
で、僕は1人寂しく・・まずはビール。
そしておつまみは・・・と?
冷蔵庫を物色しても、つまみになるようなものはない。
が・・・・
なにやら大きな箱を発見!
中にはショートケーキやらシュークリームやらが・・・。
今日は、妻の友人、高井さんとマケさんが遊びにきくれると言っていたので
お土産に持ってきてくれたのだろう!
きっと、それぞれの旦那の話などで盛り上がったんやろな~
なんて思いつつ、これをアテに飲んじゃいました!
空腹は満たされましたが
さすがに生クリームとビール。
相性よくないのか?
気分悪くなってきた!
さぁ、食べた形跡をなくしておかないと、また明日ジンノスケに
「おと~たん、ケーキ食べたろっっ!!」と叱られる^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です