仁之輔パワー全開!

里帰りしていた妻がもどってきた。  
息子2人と共に。^^
4人の生活がスタートしたのですが
初日から大変。
長男・仁之輔のヤンチャぶりが
これでもか?ってほどパワーアップしているのだ!
次男・佑之進のベットを組み立てようとすると
大工のおいやんになりきり邪魔しに(手伝うといって)
くるし、少し目をはなしたすきに寝かしていた
次男・佑之進がギャーっと泣き出したかと思うと
近くにいたこれまた仁之輔が「鼻くそとってあげただけ」・・
ってな具合。
きっと鼻に指をつっこんだんだろう。
お風呂いれてると佑ちゃんと一緒に入るって暴れ出すし
わざとオシッコもらすしで、なにからなにまで
てんやわんや。
一昨日、同級生やっちゃんの娘さん(仁之輔とほぼ同年)
みたんやけど、おとなしくてホンマ可愛らしかった!
男の子と女の子ってこれほどまでに違うんやろか?
うちの仁だけ特別なのか?って思いました。
これから先、賑やかで楽しいって心から感じる
ことが出来なさそうです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です