旨い!安い!南紀白浜で焼肉食べるなら「とらふく」へ!

白浜で安くておいしい焼肉をたべるなら、絶対おすすめの
お店がある。
お店の内外装は古く、宣伝もしないホントに地味で小さなお店だが
安さと美味しさは、僕的に◎!
それは「とらふく」。
地元では、焼肉なら「とらふく」とファンも多い。
今晩のナギサビール新年会。
13名で2時間余り、肉食べるわ、ビール飲むわで大満足でした。
そして最後に精算して、やっぱりびっくりの安さでした。^^
※この「とらふく」、実は僕の親戚が経営のお店。^^
身内贔屓もありますが、昔ながらの古くさいホルモン屋って
感じの、深い味わいのおみせです。
是非お試しあれ!
▼ 場 所 ▼
白浜桟橋~ホテル川久に向かう道を手前左折スグです。
わからなければ、付近を歩いている地元風の方に尋ねてください。
(注)お姉ちゃん1人できりもりしてるお店です。
満席の時などはバタクッてますので、お急ぎの方や
気が短い方にはおすすめできません^^
もちろんナギサビールもございます。
アメリカンウィート樽生です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です