禁酒3日目・・・

妻が臨月に入つたのをきっかけに、出産するまで
禁酒をとスタートしたのだが・・・。
これが思った以上に大変だ!
まだ3日目とはいえ、仕事がおわり帰宅後の
イッパイ・風呂あがりのイッパイ・ブログを書きながらの
イッパイがないとなると、楽しみがなさすぎる。
このままだと、禁断症状も???
もうすでに、軽いアルコール依存症なのかな??
父親思いの赤ちゃんなら、もうぼちぼち
産まれて、美味しいイッパイ飲ましてほしいって
感じです。
明日は、会社の新年会。
それも焼肉屋さんで。
僕はみんなの送り迎え。
ビール飲まないで焼肉なんて、成人してからはじめてです。
トホホっ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です