【画像あり】工場に息子がやってきた。

工場に息子がやってきた。
高く積まれているケグ(ビール樽)をみて
「仁ちゃん、ビー(ビールの事)消毒するねん(何故か大阪弁^^)」と
スプレー持ってシュッシュッしはじめた。
そして一言。
「おとーたんみたい?」とニヤッ^^
ナギサビール工場で
あと2ヶ月で3歳になるものの、なんだか急にお兄ちゃんぽく
なった気がする。
背も高く、体もがっちりしてきたし、力も強い。
男の子らしく、やんちゃまっしぐら!!
遊んでる姿なんて見ると、危なくてヒヤヒヤする事ばかり。
今日も、夕食後・・・
眠さでフラフラになりないがらミニ滑り台で遊んでて、
おでこにタンコブつくったばかり^^
妻は結構放任主義だが、僕はついつい「危ない、危ない」とばかり
言ってしまう。
こんなカンジであっと言う間に大きくなってしまうのだろうか・・・。
妻の「仁ちゃん、あんまり大きくならんといてな~。」の気持ちが
分かる気がする今日この頃でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です