【画像あり】もうすぐお兄ちゃんや!

本日久しぶりのOFF。
年末年始と休みなしだったので、お昼は家族で
プチ贅沢を!!と予定していたのだが・・・。
妻の定期検診が、予想以上にながびいたため、断念。
息子のジンノスケと僕は、田辺のジーバ(爺婆)んちで
おそばをよばれることに。
息子は、踊りにお祭り・外出・買い物好き・とにかく明るい
田辺の婆ちゃんが大好きなので、一日はしゃぎっぱなし^^。
夕方には、「もうすぐお兄ちゃんやから」って
お宮参りにも着ていけるような洋服を買ってもらいました。
夜も爺婆んちで、かも鍋よばれて満腹満足で帰宅。
で、その洋服・・・
これがいっちょまえにトラッドでかわいい^^
ミニチュア吉本興業の「ホンコン」のような息子・・・^^
はたして似合うだろうか^^^^
そんなこんなで、今晩もギネスで晩酌です。
ギネスビールじんのすけ洋服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です