今年の抱負など・・・

昨年、毎日ブログ更新を新年の抱負としていたが
3~5日ほど更新できない(しなかった)ときがあった。
飲み過ぎでグロッキーになったのがほとんどだったのだが・・・。
これから「毎日何かを~する事」を、毎年の新年の抱負として
追加していこうと思う。
今年は今日から・・・
最近とくに体力の衰えや、運動不足の筋力低下による
ぎっくり腰(腰痛)になることをふせぐため、
「毎日腹筋と背筋をすること」を「ブログ毎日更新」に
追加していきたいと思う。
さて、何日続くかな・・・・。
ちなみに妻の今年の抱負は「出産後、体重を元に戻す」ことらしい。
今、お菓子をばりばり食べながらそう言っているが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です