おとーたんと遊びたいよお~^^。

年末年始、息子と一緒に過ごす時間がなかったからか・・・
昨夜、寝込んでいた息子が、
「おとーたんと遊びたいよお~」と寝とぼけて
起きあがってきた。
深夜1時すぎに、「おんも(外)で、遊びたい!」って
だだをこねはじめた。
「おとーたんとおんもで遊ぶんや」って涙ながして・・・・。
一度言い出すと、しつこいジンノスケ。
寒空の中、外に連れ出すわけにもいかない。
嬉しいやら・悲しいやら・・・・で、なんとか寝入ってくれました。
そして、今日。
比較的早く帰宅できたので、おもいっきり遊んでやりました。
仁の大好きないっちゃんも遊びにきてくれ、大興奮!!
最近は遊びもかなりハードなので、僕はヒヤヒヤ。
家の倉庫にビール瓶が大型トラックで運ばれてくるのだが、
その時の荷下ろしの仕方をまねしたり、積み木を高くつんだり・・・
ちょっとの間になんか、成長したな~~としみじみしながら遊びました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です