同窓会

昨日、高校の同窓会が開催された。
夫婦で同級生とういこともあり、微力ながら準備の手伝いをしていたので、
当日まで不安もあったが・・・
結果、大成功でした!!
懐かしい顔・顔・顔^^
思い出話に、現状報告・・・そこらじゅうで話の花が咲いて大盛り上がり!!
出席した人たちは皆、喜んでいたように思う。
やっぱり学生時代の友人ってええなぁ~とつくづく思った。
次の日(今日)が仕事だったので、くれぐれも飲み過ぎないようにと
妻に釘をさされていたので、あまり飲めなかったのが心残りだが・・・
また、みんなで集まろうという声も出ていたから、その時は飲むぞ~!!
前日、同窓会のコワイ夢までみたという幹事のT君、Y君、お疲れさま~。
ありがとう~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です