息子の仁之輔の嗅覚は。。。今年の干支並??

みなさま、明けましておめでとうございます!!
僕は本日、仕事始め^^
工場の仕事を終え、直営レストランの助っ人に行ったので
帰宅は息子の就寝後に・・・。
お風呂入って晩酌しながらブログ書いてると
息子がひょこっと起きあがってきた。
「なんか?カニのにおいするよ~」って眠たそうな目を
すりすりしながら・・・。
小腹がすいたので、日清のカップヌードルを食べていたのである。
そう、シーフード!!
未年生まれだが、犬並みに鼻は利く!!
さすが僕の息子。
ビール職人に鼻の良さは必須条件^^
全くにおいに鈍感な妻に似ずにヨカッタ~。
なんせ、腐りかけ・・というかほとんど腐ってても気づかずに、
平気で食べさせようとするからな~。
と、感動してたら・・・妻に
「夕ご飯にカニ入りの水炊き食べたからやろ。」
とあっさり言われました・・・。
と、こんな幕開けですが、今年もよろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です