むちゃくちゃ。

家の帰ると、妻がかなり立腹の様子。
息子の仁之輔が、何かにつけてむちゃくちゃするらしい!
高いところにの登っては、壁掛け時計の長針やら
短針・秒針を折り曲げたり・・・
叱ると今度は電話台をひっくり返し
台はバラバラ、床は凹むしで、もう大変。
おかげで2台目の電話機も、なぜか発信はできなく
着信のみの機能しかない状態となってしまっている。
そしてこれだけではなかった。
先ほど気づいたのだが、カーテンが・・・・。
なんと、ハサミで折り目に直角にチョキチョキと
何カ所も切り刻んでいるではないか?
「紙チョキチョキするだけっ」っていうので
ハサミをかしたらしい。
機嫌良く遊んでたらしいが、きっと妻が知らない間にやったんだろう。
結構ひさんな状態です。
このカーテン高かったのに・・・。
やんちゃというか?むちゃくちゃというか?
みんなこんなの?うちの子供は特別なのか?
小さな子に強く叱ってもしかたないし・・・・?
はたまたやりたい放題にさすのもなあ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です