定休日だが・・・

水曜日は工場もバーリィも定休日。
僕はいつものように朝からお仕事。^^
昨日の仕込みの残査(麦芽滓)を畑の肥料として
持ち込み、容器の洗浄。
それがお昼まで。
午後からはお歳暮の受注処理・・・・。
今朝、「おとーたん、はよお帰ってきてよお」と
水曜日の午後からは、遊んでもらえると思いこんでる息子の
見送りを考えると少しでも早く仕事をすませなくては・・・
と思いつつ、結局夕方4時に帰宅。
それからちょこっとぶらぶらして、外食。
家に帰ってきてから、寝るまでは思いっきり遊んだのだが・・・
息子が最近よく口にする「おとーたん、工場ばっかり行くからキライ」
の言葉が妙に心に突き刺さるのである・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です