【画像あり】ビールが飲みたいッッ!!

息子の仁之輔が、近所のスーパーでジャンケンに勝って
発泡酒を4本ゲットしてきた^^
よくやった。っと褒めたまではよかったのだが、
「仁ちゃんもビールほしよ~」って始まった・・・。
昼寝が足りないときに、こうなるともう手がつけられない!!
なんとか気をそらそうと努力するも、大暴れのヤケクソ^^
「アメは?ジュースは?」と言ってみるも、これまたダメ・・・。
最終、リンゴジャムとしまじろう(大好きぬいぐるみ)でなんとか
なだめすかした。
その大泣きの最中を、携帯で激写!!
その途端、「じんちゃんの顔、どんなん?」って、覗き込みにきたのには
ガク~ッッ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です