夜食はやっぱりラーメン!!

さて、ブログを・・とパソコンに向かったが、どうも
小腹が空いている。
何かないかなぁ~とガサゴソしていると、妻の
「ラーメンあるよ」の声。(声だけ^^)
久々に、自分でインスタントラーメンを作った。
もちろん、具ナシ^^
これがメチャウマ!!
僕の中でのうまいラーメンは、母校田辺高校のホールのラーメンなのだが、
それに勝るとも劣らない^^味。
「やっぱり夜食はラーメンに限るなぁ・・・」としみじみ思った
そのラーメンは・・・
日清食品のサイリウムラーメン・タンメンでした。
「サイリウム」とは、良質の「天然食物繊維」らしく、体にも
いいみたい。
もちろん、妻にも「一口」と言われたが、妻も納得の味!!
そして、もちろん義母からの差し入れラーメンでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です