昨日のブログは飲み過ぎで休日。本日早朝よりペールエールの仕込み完了!^^

昨日はナギサビール設立9周年。
てなことで、実家でプチパーティとなりました^^
tomkoさんにもらったシャンパン・・・
やまちゃんが工場にわざわざもってきてくれたワインで・・・
祝福・・・^^
妻に睨まれつつ、調子にのって飲み過ぎました。。
帰宅後そのまま寝てしまって、ブログも休日となってしまった。
何度もケリやビンタ(^^)で起こされたらしいが・・・
お酒入るとあかんねえ~
そして、本日早朝より仕込み!!
仕事になるとシャキーンッと輝くのです^^
仕込みの日は早朝~ぶっ通しの体力勝負!!
で、さっき帰宅!
風呂入って、ご飯食べて、一杯飲みながら書いてます。^^
仕込みが終了したときの充実感が最高なんですよ。
マラソンは嫌いだけど・・・
完走したときはこんなんかな?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です