ふと横をみると・・・夏木陽介さんが・・・^^

配達途中、何気なく横をみると信号待ちしているのは・・
俳優の夏木陽介さんだった。
今日は南紀白浜で、クラシックカーの展示・走行会が開かれていたのだ。
白いジャガーのクラシックカー。あれがSS-100っていうやつかな?
乗っていた夏木さんは、やっぱりかっこよかった。^^
ところで、こんな日には必ずあらわれるのが拓ちゃん(従兄弟)。
そんな事思いながら配達してると・・・
白良浜通りでやっぱりすれちがった。
息子の悠とセブンで白浜に来ていた。
これでも高校の教師。
できのいいスポーツ万能の大学生の息子・悠も
ゴーグル・キャップにきっちりサベルト締めて・・・
ええかっこおに、なっていた。
すっかり親父に影響されてる様子。
あいつも、働きだしたら買うだろうな?ええ車。^^
羨ましい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です