【画像あり】37歳の誕生日。

今日10月19日は37歳の誕生日!!
その誕生日の一日・・・
定休日なので仕事を手短に済ませ、家に帰ると・・・
外で遊んでいた息子と、隣の女の子が「はい、おめでとう」と
猫じゃらし(!?)の草束(^^)をくれた。
それから、家族で近くの新庄公園にお弁当をもって出かけ、
息子と2人で走り回って、遊びまくり^^
そして、妻の買いものにつき合い、本屋では息子にねだられた
本を買い・・・
そう、思いっきり家族サービスの一日となりました^^
でも、ナントいっても嬉しかったのは、息子からプレゼント。
ぐちゃぐちゃの手紙^^
誕生日
「お仕事がんばって」と妻が書くと、ビールの絵も描いてって
言ったそうだ。
嬉しいね~^^
ブログやミクシィ仲間からもおめでとうのメールが届いた。
夕方自宅に大型バイクで登場した先輩のN君。
てっきり誕生日のプレゼントをもってきてくれたと
勘違いしてしまった。
忙しくてバイクに乗れないからブラッと現れたみたいだった!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です