水害???

息子はとにかく水が好き。
妻が台所に立つと、自分も台を持ってきて
「お水出して。仁ちゃんキレイキレイするから」
と始まり・・・
洗面所に行くと、また台を持ってきて
「お水だして。仁ちゃんキレイキレイするから」
と始まるらしい。
ご機嫌で遊んでる分には問題ないのだが、何を思うのか
急に床にジャパ~ンッッとして、妻に大目玉をもらうこともしばしば・・・。
で、今日も朝は朝で洗面所を水浸しにし、
昼は僕の実家で、台所のシンクにおいてあった洗い桶?を絨毯に
ジャパ~ンッッ・・・・。
母曰く、「まさか持ち上げるとは思わへんし、ほんまに一瞬のことやで~」
まぁ、これくらいは男の子やし、元気な証拠^^と
笑っていると、妻の目が痛いのである・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です