アメリカンウィートの仕込み完了!やっと帰宅です。

早朝からアメリカンウィートの仕込みだった。
仕込みの日はデスクワークが夜間~となるので
この時期帰宅は深夜になってしまう。
物忘れがひどくなったのか、帰宅途中・・・。
バルブ閉じたかな?チラー(冷却機)のコントロールパネルの
設定きちんとしたかな?なんて帰宅途中の車の中で考えるようになり
自宅に到着するなり、Uターン。
確認の為、再度工場に向かった。
結果はオールOKだった。^^
この仕事10年続けてきたけれど、そろそろ僕の仕事を後継してくれる
スタッフみつけなきゃだめだな?
ところで、今日のアメリカンウィートの仕込みは
ここ最近3本の指にはいるくらいの、最高のできばえでした。
仕上がりは8月上旬予定です。
※ナギサビールのお中元は下記
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/otyugen.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です