リベンジ成功^^

今日は定休日・・だが、朝から仕事。
夕方帰宅しようと、家の近くまで来たとき・・・
日の丸の旗を持った人だかりを発見!!
そう、ちょうど皇太子殿下が白浜駅から宿泊先に向かわれる
ところだったのだ。
大慌てで家に戻り、息子と妻に「行こう!!」と声をかけた。
息子は「はた、はた」と慌てて旗を持ち、「こーたいししゃん」と
喜んでついてきた^^
そして・・・待つこと数分・・・
車の中から優しいお顔で手を振る皇太子殿下。
「やっぱり、ちゃうな~」「テレビと一緒やな~」
などと感動の声の中・・・
後続車から笑顔満点で手を振る1人の男性・・・。
誰あろう、和歌山県木村知事!!
あまりの親しみやすい笑顔にちょっと笑ってしまった。
それにしても、皇太子殿下はやっぱり素敵な方にお見受けした!!
息子も訳が分からないなりにも納得したようだった^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です