忙しい1日。明日はええにおい~でっせ。

今日は?もう昨日かな?ホントに忙しい1日だった。
久しぶりにバーリィも工場もばたばたした。
いよいよきたな。南紀白浜の夏本番が。って感じだった!!!
ビールもたくさん
仕込まないと・・・。
今月はあと4バッチの仕込みを予定しているが
千代の冨士の引退会見のような、「体力の限界」とならないよう
日々の食事で栄養たっぷりとって挑むとするか~。
明日はペールエールの仕込み。
お近くの方、ええにおい・・・嗅ぎにきて~~・・・。^^
※臭い【におい】と臭い【くさい】が漢字だと同じなのはなぜ?
気になったのでひらがなで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です