酒類指導官も・・・ナギサビールのファン?

今日は突然
税務署の酒類指導官が工場にやってきた。
ニコニコしながらチョット来てって
工場外に呼ばれた。
何だろうって行ってみると指導官の乗用車の
ナンバープレートの下にナギサビールのステッカーが
バッチリ輝いているではないか。
ニコニコして貼ってるで~。
栓抜きもつかってるで~。って^^
きょうは、近くまで来たので・・・って。
ちょっとナギサビールの営業にでも?だって^^
彼も何を隠そうナギサビールのファンの1人であるみたい。
ホントありがたいことです。
帰り際に一言・・・
「じゃんじゃん売って、ばっちり儲けて、たくさんの酒税を
納めてもらわないとね」だって。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です