扇風機が・・・

ここ何日か、ホントに蒸し暑い!!
梅雨だというのに雨がふらないぶん、湿気が充満している
ような感じだ。
我が家にはもう一つ、湿度を上げる要因がある・・・。
息子・仁之輔。
コイツが驚くほどの汗っかき^^
朝起きた瞬間から、まるでひとっ風呂浴びたかのような汗!!
拭いても拭いても、着替えても着替えても、1人アツイのである。
ということで、今年我が家はクール対策にお金をかけた。
まず、10年ものだったエアコンを買い換え(ローンで^^)、
そして、昨日扇風機を購入!!
その扇風機、ホームセンターの売り出し品2,680円!!
イオン風が出て、しかもリモコン付き!!
つくづく思うが、最近のモノの値段ってほんま分からない・・・。
電化製品なんかは、昔と比べると「こんなに安いん?」って、
思うし、「これがこんなに高いん~!!」って思うものもある。
しかし、どう考えてもこの2,680円の扇風機は価値あり。
この夏、値段以上の活躍をしてくれるだろう・・・。
後は、破壊魔「仁之輔」に壊されないことを祈るだけ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です