ワイハ土産^^

今日、お世話になっている会計事務所のお姉さんが、
「行ってきたよ~。」と、工場にお土産を持ってきてくれた。
一週間ほど、常夏の国ハワイに行っていたらしい。
(うらやまし~^^)
ハワイ・・・と言えばチョコレート。
皆さんで・・・と一箱頂いたのだが、子供がいるという理由で
我が家にまるごと頂戴した^^
が、チョコ大好き人間(妻)によって、子供にはもったいないと
息子の目の付かないところに隠されてしまった。
お酒のあてに・・・と箱を開けると、見事に・・・
ちょっと溶けてから変形したままで固まっていた。
「ごめ~ん、あっつい車に置きっぱなしにしててん^^。」
と、細かいことにはこだわらない陽気な会計事務所のお姉さんの
言葉を思い出した^^。
でもでも、味は文句なくおいしかった^^
しばらくの間、ワイハチョコを満喫できそう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です