「あぐげ」と「コペット」???

仁之輔、2歳と3ヶ月・・・
最近、富に言葉が増えてきた。
まさに「語彙爆発」期を迎えたということだろうか。
しかし、なかにはまだまだ笑えるモノも多く、最近のヒットは
まゆげ→あぐげ  ポケット→コペット  だろうか^^
それに、「ちょっと○○しただけ」とか、「○○ちゃんもしたもん」
と、な~んか言い訳がましいことを言ったりするので、
妻が「そうくるか~・・ハラタツわ~^^」とこぼしている。
「それも成長の証。喜ばな~。」などと父親らしく言いながら、
息子と同レベルで言い合いしているコトもあるのである^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です