妻、憧れの植木職人^^

バーリィの外観を飾るグリーン。
以前はありがちなもこもこグリーンだったのだが、
昨年夏、すっきりかっこいいグリーンに変身。
その変身させてくれた植木職人こそ、「庭工房」の松田さん。
初めての打合せの時以来・・・妻の目が違う^^
優しい笑顔に、穏やかな口調、そして謙虚で、仕事は最高!!
まぁ、男の僕から見てもかっこいい^^
テレビの取材があると言えば、入り口付近に飾る鉢を持ってきてくれ、
枯れてしまった木があれば、さりげな~く植え替えてくれている。
ホントにいい人!!
バーリィのパンフレットにぜひ顔写真で登場してください・・・と
お願いしたが、シャイな松田さんには断られてしまった。
妻曰く「山崎まさよしを、植木職人にした感じ」だそうだ・・・?
そして、「いつか、我が家の遊び場と化している庭を変身させるときは
絶対に松田さんにお願いする。」らしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です