銘菓 熊野古道物語

先日、息子にとお菓子のお土産を頂いた。
その名も「熊野古道物語」。
どんなお菓子かというと・・・
ソフトに焼き上げたお煎餅に甘さを控えたホワイトチョコと
梅肉を練り合わせたお菓子。
ほんのりと甘酸っぱい味が口に広がり、何とも言えず美味しい!!
息子はいろんなおみやげ物屋さんで、試食をしてかなりお気に入りの
様子・・・。
その「熊野古道物語」・・・
息子にと取っておいたのだが、ついに今日、息子が寝ていうちに
封を切ってしまった・・・。
妻と2人、食べ出したらもう止まらない状態になってしまい、
あっという間に残り少なくなってしまった!!
見つかったら、泣いて怒ってくるだろうな~。
最近は何でも「ぜ~んぶ、仁のっっ」だからなぁ~。
^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です