母の日^^

今日は母の日。
結婚するまでは、これといって気にも留めずに過ごしてしまって
いた母の日。
結婚してからは、2人の母に日頃の感謝を込めて贈り物を
するようになった。
いつもなにか凝った物を・・・と思いながら、GWがらみで
ちょうど忙しいときのため、結局ギリギリになって
知り合いの花屋さんに配達をお願いすることになる。
僕たちが父の日でめちゃめちゃ忙しいように、花屋さんはこの日が
一番忙しいそうだ。
それにしても・・・
息子の面倒を見てもらったり、おいしいご飯を届けてもらったりと
ホントお世話になっているので、近いうちに食事にでも招待しなくては^^
妻は「私もカーネーションもらえる日が来るかな~?」と、
2歳児とは思えない、大きな態度で寝ている息子の顔を
見ながらつぶやいていた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です