ファスナー全開・・・大忙しのBARLEY^^

今日は白浜じゅう、人・人・人・・・車・車・車・・・
工場もバーリィもてんてこ舞いの大忙し!!
帰宅すると、息子はすでに夢の中。
妻と2人ビールをのみながら
「いや~、しかし今日はすごかったなぁ~」なんて
話に花を咲かせていた。
・・・その時、発覚したのだが・・・
妻は今日一日、ファスナー全開で働いていたそうだ。
バーリィの制服に着替え、気合いを入れてズボンのファスナーを
上げたところ、全壊したそうだ・・
最近、ちょっと制服がキツクなったと言っていたから
たぶん無理矢理あげたのだろう。
時間が迫っていたので、着替える余裕も、もちろん縫うよう余裕もなく
そのままバーリィに走ったらしい・・・・
「ウソやろ~、信じられへん」と言う僕に
「ちゃうで、絶対人には分からへんって、上からエプロンしてるもん」
って・・・そういう問題ではない・・・
あ~、なんか間違っている。
そして、歳を重ね行き着く先が心配・・というか怖い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です