またまた妻の教え子登場!!

大型の休みになると、バーリィに顔をだしてくれるのが
妻の元教え子たち。
今日も22歳になる男の子?2人が来てくれたそうだ。
バタバタ大忙しだったので、あまりゆっくり話せなかったらしいが、
教え子達と話すとき、妻はつい自分の事を「先生なぁ・・」
といってしまうらしい^^。
で、今日来てくれた男の子の1人の話・・・
お正月休みに会ってないなぁ・・と思っていたら、
なんと、交通事故で入院していたらしい。
車に同乗していて事故にあったらしいのだが、顔面の骨がバラバラ
のなり、2ヶ月も入院する重傷だったそうだ。
改めて、車の怖さを思い知った・・
が、先日の列車事故を考えると何が安全かと考えさせられるが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です