【画像あり】息子の大将が登場・・・

今日帰宅すると田辺のじいちゃん・ばあちゃんが
買ってくれた5月人形が2階床の間に・・・。
内弁慶の息子は「上においで~っ」と
ぼくの手をひっぱって2階へ案内、自慢しようとするが
・・・・・。
鎧甲の人形はなんだかちょっぴり怖いらしく
「かわいいっ」(怖いときにしきりに言う)といって
接近しようとしない。
「大将っっ」とばあちゃんにでも教えてもらった
名前を叫んでは「怖わないっ。かわいいっ。なあ~」を
しきりに繰り返していた。
怖じくそたれの息子。
名前だけは侍のよう、「仁之輔」なのに・・・。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です