南紀白浜へ・・・ツーリングに。

今朝出社すると留守番電話に懐かしい声が。
以前勤めていた会社の社長が白浜にくるとのこと。
一昨年もバイクで南紀白浜へツーリングにきたので・・・。
たぶん今日もそうだろう・・・?とかってに予測した。
バイクに車・ボートと、とにかくモータースポーツが好きな方で
トラッドでほんとかっこいい憧れの人である。
14年ほど前、この社長が乗っているM3を毎日眺めては
いつかほしいなあ。なんて思ったもんだ。
それから5年間というものは、僕には毎日が目に毒だった。
それは、お腹が減っている時に大好物のものが目の前にあるかのよう・・・?
バイクの宝石といわれるビモータやドゥカティ・BMWや
ポルシェ・・・とまるで毎日がプチモーターショー。
帰省するときカレラ2乗ってくか?っていってくれた時
素直にかしてもらえばよかったって。今になって後悔する。
そんな社長にゆずってもらったツーリングワゴンも一昨年廃車と
なり、今では妻のファミリーカー生活・・・・・。
はやく脱出しなくちゃ。
そんな社長。
今日はまた違ったバイクに乗っていた。
ちらっとしか見ていないがBMW。それもやはりどっか違う。
この社長どの車・バイクにのってもなんかどこか違うんです。
同じ車種なのにどこか違う?
派手にしているわけじゃない。さりげなくかっこいい!
こんなの見たらまた・・・・。
とおぶん忘れかけていた気持ちに、また火がついてしまった。
仕事がんばって近々乗ったるで~・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です