夫婦そろってハズカシイ1日!!

歳やなぁ~っ。
妻は確実にオバハンワールドの住人になってきている・・・。
午前中に息子を連れて、散歩がてら近所のスーパーに
買い物に行ったらしい。
そして買い物を済ませ、「さぁ、支払い。」と思ったその時、
財布を持たずに来たことに気づいたそうだ・・・。
で、どうしたかというと
「すんませ~ん、お財布わすれました。すぐ戻ってきますので
 荷物預かって置いてください・・・。」
とレジのお姉さんに頼んで、片道10分くらいの道を
息子を連れてまたテクテクと・・・。
で、お財布を持って再びレジに。
・・・足りない・・・お金が・・・。
泣く泣く「すみません、このチューハイ返させてください・・・。」
と言ったそうだ・・・。
僕からすれば、かなりハズカシイ出来事だが、
妻はあまりこたえていないようだ。
そして、僕も・・・。
知人が工場に来て、話の中で「示談、まだ?」
と聞かれたのに・・・
「いや~、まだまだ。
 上がやんちゃやし~・・・。」
知人「???」
そう、示談を次男と聞き間違えてました・・・。
あ~っっ、ハズカシッ。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です