【画像あり】ハーマでユンボ。渚百選、・南紀白浜の白良浜で・・・

定休日の今日は、家族サービス。
息子の好きな白良浜に行こう、ということで
昼食は浜通りで友人が営んでいるお店「やまと甲羅館」で
とることになった。
友人も1歳3ヶ月になる女の子のお父さん。
お互いに「もう、やんちゃで~大変^^」なんて、
言いながら、幼児番組のヒーローの話に花を咲かせたり・・・。
あ~、昔はこんな話をするなんて想像つかなかったなぁ~
としみじみ・・・。
僕のそんな想いなんておかまいなく、息子に邪魔され
妻にせかされつつ、ハンバーグランチとクリーム
コロッケランチをたいらげてハーマ(息子ことば)こと
「白良浜」へ・・・。
息子は砂浜を見た瞬間、「ハーマッッ」と興奮モードに。
大好きなユンボもあって、大ハシャギ!!
自分の手をユンボに見立て「ガッチャーンッッ」と砂を
掘っては僕にポイポイ。
・・・体中砂だらけになった^^。
しかし白良浜がきれいなのには改めてビックリした。
さすが渚百選だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です