【画像あり】されほうだい・・・・・・・・。

息子の仁之輔がどんどんパワーアップしてきた。
2歳になったところなのに、なんか手足が大きい。
むちゃくちゃ食べるし力も強い。
そんなこんなで家の中はてんやわんや。
当たり前だが、障子がふすまが・・・・・。
この程度はしょうがないが、電話機までも・・。
それも2機も。
1号はここまでやるか~。って思うほどバラバラに。
2号もFAX使えなくされたと思っていると
いつのまにか受信は出来るが発信できない状態になっている。
お金もかかるので当分はそのままの状態でいようと思う。
新しいもの買うと必ず無傷ではいられない我が家。
液晶テレビもほしいけど、画面なんかみたら必ずブチッて
突かれそうだ。
妻も壊されるのわかってるのに、ここまでほっておく神経が・・・。
こわい・・・。
おおらかに育てるための・・・なのか?
つぶされた電話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です