はじめての(ウ○コ)おむつ交換・・・

息子の仁之輔・・・最近ホンマにおもしろい^^。
しゃべりはノンストップ!!
僕が家に戻ると「お父ちゃんや~」で始まり、えんえんと・・・。
とにかく褒められるの大好き、人の言い間違い大好きで、
間違いを発見すると「お父ちゃん~・・」と指摘する。
妻は、買い物に連れて行っても、大きな声で
「ええのないなぁ」とか「これ高い、いらんなぁ」と
言われるのでお店の人の目が痛いと言っていた^^。
そして、皆が驚くのが仁之輔の食欲!!
そんじょそこらの幼稚園児よりも確実に食べる。
甘いのしょっぱいの、納豆もピーマンも何でもこい!
・・そして、当然ウ○コもすごい!!
最近は1日2回の超快便。
朝とお風呂前の大量排出・・・。
フツーのおむつ替えは難なく出来るのだが、ウ○コだけは・・・。
なんせビール職人なもんで匂いに敏感で・・・と、
今まで避けて通っていたのだが、今日、ついに初体験。
妻に言われた通り、「モーして」と言うと・・・
見事に前に手をつき頭を下げて、モーの姿勢に。
そして、股の間から「おとうちゃん、ウ○コいっぱい?」
と聞いてきた・・・。
おもしろいのとくさいので、涙が出そうになった・・・・。
これが2歳児の?と思うほどキョーレツな匂いなのである。
改めて「母は強し」と実感した。
当たり前だが、妻は服に付いたウ○コ、平気で洗ってるもんなぁ・・・。
そんな仁之輔だが、外では結構小心者のアカンタレ^^
典型的な内弁慶!!
そう、僕にそっくりなのである・・・。
おおらかで、細かいことを気にしない男になれよ!と
思っているのだが・・・似るんやなぁ・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です